2006年03月04日

“すべらない商材選び” のコツ【参】


*商材選びにお役立ち!!*


管理人コメント

はい、“すべらない”商材選び のコツ第3弾。
ここで学んだことを、レビューの方にも生かしたいですね〜

じゃ、『今日もイッちゃう?』


□ 値段とページ数のバランス

例えば価格が3万するのに、PDFのページ数が数十ページとかの
情報商材は基本的に役に立ちません。

内容の薄っぺらい、味気ない商材か、
抽象的でわかりづらい商材の可能性があります。

抽象的を全否定するつもりはありません。
多方面に応用が利いたりしますので。


□ 時間とお金どちらを取るか

時間をお金で買う、情報商材はそれを可能にしてくれます。

一部例外はあっても、大部分の情報商材というものの正体は、
ネットで調査、自分で勉強・研究することにより、習得可能なものです。

その勉強・研究・調査に費やす時間を、代行してくれるのが
情報商材です。私達はそれをお金で買っているのです。

なお、インフォカートにアフィリエイト登録すると
情報商材の膨大な数を知る事が出来るでしょう。


□ 同じような商品がないか確認

高い金出して買ったe-bookが、本屋でお手頃価格にて売られてた...
こんな事があった日には、やりきれないですよね。

実際のところ、数ある情報商材には本屋で1500円前後で手に入る本と
変わらない内容のものも多いので注意してください。

特に、発売からある程度時間が経ってる商材は、発行者と同じ著者名で
本が出版されていないか、一応調べておきましょう。

e-bookのデメリットは、

“立ち読み不可”であることです。
本の場合は立ち読みができるので、ハズレを減らす事が出来ますが。

逆にe-bookのメリットは、

サポートを通して発行者と個人的なつながりを持てるということです。
これからビジネスを軌道にのせようという人にとって、
パートナーシップを得ることが大切になってくるからです。



Links
=======================================================================
携帯版 → 『すべらないアフィリエイト』

*おすすめ記事*
『ブログ解体新書』 /  商材選びにお役立ち /  ガソリン代、払い過ぎですよ!  
 

*ランキング*
カワイイ☆ブログランキング / blogranking.net / 週刊ブログランキング“くつろぐ”




posted by ケー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。