2006年03月07日

¥3000↓の激安☆情報商材【5】



Affiliate  〜¥3000↓の激安☆情報商材【5】
===================================================



商品名
せどり用アマゾンマーケットプレイスで高額大型本を
失敗なしで転売するノウハウ☆おまけノウハウ付き☆


発行者:芝 芳人
お値段:2980 円



↓ いつも応援ありがとうございます! ↓

banner_04.gif     鬼ブログランキング



* 商品の詳細 *
…………………………………………………………………………………………

お尋ねしますが、あなたの主な仕入先はブックオフの
105円コーナーですか?

雑誌ですか? CD? DVD?

今、私はせどりで生活しておりますが、通っているブックオフの
店舗数は2店舗で普通の古本屋も2店舗です。(ちなみに週休2日制)

アマゾンの純利益で月に20万以上稼いでいます。
良いときには35万までいきます。

何店舗も必死で毎日周ることはしません。
交通手段は自転車です(笑)

ほとんどのせどらーが行かない普通の古本屋にもいきますが、
月5万、10万の方と私の大きな違いは

「高額大型本を扱うかどうかです」

私は大型本で損をしたことはありません。
このノウハウで金銭的な失敗の確率は0%です。

もちろんアフィリエイトやネットで仕入れるやり方でもございません。

是非お試しください!

おまけで ちょっとした出品者名変更で購入確率を上げるノウハウ☆

以前はこちらがメインでしたが、高額本を売買するノウハウの方が
即効性があるのでおまけにしました。

よろしくお願いいたします。


* メリットデータ *
…………………………………………………………………………………………

検討中


* デメリットデータ *
…………………………………………………………………………………………

検討中


* 実績 *
…………………………………………………………………………………………

模索中


* 管理人レビュー *
…………………………………………………………………………………………

評価: 未購入



* 口コミ情報 *
…………………………………………………………………………………………

模索中



この商品を購入する→ クリック☆



Links
================================================================
MYブログ → “すべらない★アフィリエイト”

*おすすめ記事*
商材選びにお役立ち /  絢香買ったった♪    

*ランキング*
blogranking.net / 週刊ブログランキング“くつろぐ”



posted by ケー at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ¥3000↓の激安☆情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

これは私の商材です。

ノーリスクですが、時間と手間はかかります。

毎日ブックオフに仕入れに行っている方ならお勧めですが、仕入れが面倒くさいと感じているかたには向いていません。

楽して稼げるノウハウではございませんが、

「すぐ実行できてノーリスク!」です。

ちなみに値段を値上げして4980円になりました。

ちゃんとやればすぐ元はとれるので、、、、

楽して稼ぎたい方には向いていません。

ご注意を!
Posted by 高額大型本転売人☆ at 2006年03月15日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。