2006年03月06日

“すべらない商材選び” のコツ【弐】

*商材選びにお役立ち!!*


管理人コメント

記事の為の情報収集が、そのまま管理人の自己啓発にも
繋がってるって、なによりですね〜!
さてさて、本当にアフィリエイトで稼ぐ事が出来るのか!?

じゃ、『今日もイッちゃう?』



□ サポートの対応

購入される前に、一度メールを出してみてください。
そして、以下の事をチェックしてみてください。


1.しっかり返信があり、誠実さが伝わってくるか?

2.返事の中にあなたの役に立つ情報があるのか?

3.おざなりではなく、優良なアドバイスであったか?


そこで、「とにかく買ってみればわかる」的な返信は
怪しいと疑ってかかる必要があるかもしれません。


□ 本当に必要な情報なのかどうか

主に儲ぎ系の情報商材に言える事だと思いますが、

わかりやすく極論すれば、アフィリエイトをしないのに、
アフィリエイトノウハウを購入しても全く意味がありません。

ブログアフィリエイトのノウハウが欲しいのに、
メルマガアフィリエイトのノウハウはいりませんよね?


ですから、

自分は今何を目指してて、その為に何が必要で、
その中でどれが自分に足りなくて、
優先して手に入れるものは何なのか

を明確にしてください。


また、商材の詳しい内容をあらかじめ情報起業家に
メール等で問い合わせてみると良いと思います。

情報商材は、あなたの行動力があって始めて
効果を発揮します。

あなたにとって今必要なものは何なのか、
もう一度確認してみましょう。



Links
================================================================
MYブログ → “すべらない★アフィリエイト”

*おすすめ記事*
商材選びにお役立ち /  絢香買ったった♪    

*ランキング*
blogranking.net / 週刊ブログランキング“くつろぐ”



posted by ケー at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

